SSブログ

七五三・結婚式にも◎本格着物・ドレス・スーツがお得!

北乃きい [芸能]

北乃きいやっぱり可愛い[ハート]

最近綺麗になったな~と思ってたら佐野和真と復活愛でラブラブだったんですね♪
2010年に熱愛を報じられたけど、仕事に集中するため別々の道を歩んだけど
でもやっぱり一緒にいるのが一番充実するってわかったのかな~
「今、恋をしている?」との質問に「そうですね。普通に充実しています」とキッパリ。

現在の恋愛についてでも
「自分を理解してくれる人なら、離れることがあっても、好きって気持ちが変わらなければ平気。そう思える人と一緒にいることは私にとって自然なんです」って。

今後も北乃きいの活躍を期待しています!!
ちょこっと情報⇒北乃きい=松村沙也加(本名)
かなり意外でした。「きいちゃん」のほうが可愛い感じがしますね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

温泉旅行は [Yahoo!トラベル]
OLの日々更新日記」のトップへ|SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。